2016年5月10日火曜日

イングリッド バ-グマン】開花

殿堂入りの薔薇
イングリッド・バ-グマン
 
緋紅色の半剣弁高芯咲き
弁質はよく、雨にも強く、花の形も崩れにくい・・・
まさに美しく老いていったイングリッド・バーグマンのような薔薇です

 
 
 
 
ため息が出る程見事です

1 件のコメント:

  1. るうママさんにコメントを頂いています。

    イングリットバーグマン、高貴で凛とした薔薇ですね! 我が家もやっとピエールドロンサールとナエマが満開になり、この一時をしみじみと過ごしています。小まめに草とりしないとこの先はあっという間に雑草がのびてしまいますね。ところで体調がおもわしくないとのことで…どうぞ無理をなされないように…かげながら応援しています。

    返信
    ピエ-ルドロンサ-ルが満開ですか~
    我が家のピエ-ルは、まだ一番花が咲いたところです。
    草取りも頑張っていたのですが体調が思わしくないので、しばらくのんびりと過ごすつもりです。
    後ほど、仲良くして頂いた皆様には、ハルの近況等お知らせ致しますね(^^)

    るうママさん
    ありがとうございます、楽しみにしています。ただくれぐれも無理をなされないように…ヤマトくん達、そしてお庭の花達のお母さんですから! 

    返信
    るうママさん、お心遣いありがとうございます。
    【晴の空】を5月20日の前記事と共に、今日更新しました。
    少しずつですが、元気にを取り戻しています。
    いつの日か【ヤマトなでしこ Happy Life】を再開したいと考えていますので、今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除